20180521

カットガラスのWexford、東京蚤の市に持ち込みます

Wexford、前回の蚤の市にてゴブレットを販売したところ大変好評でしたのでまた東京蚤の市にて販売予定です。

ワイングラスと、ワイングラスの半分ほどの大きさのゴブレット、ワイングラスの倍ほどの大きさのウォーターグラス、カップが入ります。

どれも安価で一律料金を予定していますので、気になる方はぜひぜひ東京蚤の市に来て下さい。
安く出します!!
東京蚤の市は今週末!!!


第13回東京蚤の市概要
日程:2018年5月26日(土)、27日(日)
時間:26日9:00~18:00、27日9:00〜17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4-31-1(京王線「京王多摩川駅」臨時改札口目の前)
入場料:500円(小学生までは無料)
主催:手紙社 後援:調布市
お問い合わせ先:手紙社 042-444-5367   http://tegamisha.com/



*複数買いなら「アボカドホームカフェの市」がお得*
蚤の市価格で買える新サイトアボカドホームカフェの市
2018年OPEN!ラインナップは「アボカドホームカフェ」とほぼ同じです。
送料無料・会員登録で300円アボカドホームカフェ
今年で11周年。卸売(要ビジネス会員登録)も行っています。

4 件のコメント:

  1. 帰って来ました。
    足が痛いです!!携帯の歩数計平均2万歩以上でしたから(笑)。
    クリスタルガラス食器これからの季節、涼しげでいいですね。
    開店日が神出鬼没幻の雑貨屋さんにて、レトロ手書きのピンク色サクランボプリントのゴブレットを買いました。
    私の一番のお気に入りの白いカントリーチックな食器棚にファイヤーキングと一緒にどのように飾ろうかと、ワクワクしています。
    京都で有名なコーヒ屋さんに行きましたが、やっぱりお家でジェードDマグにて飲むコーヒーが一番落ち着きますね。
    東京蚤の市のポスターが貼ってあったビーズ屋さんにも行きました。
    さて、アクセサリー何個出来るでしょうか♪
    ピアス3個でしょ・ペンダントトップでしょ・・・☆彡
    ワクワクしますが、しばし休養します。

    返信削除
    返信
    1. 2万歩、やりますね〜!結構なもんですよそれ。いい運動になりましたね、この季節は過ごしやすく店めぐりが楽しいですね。ゴブレット、いいですね、私はウェックスフォードのウォーターグラス狙いです。ビールのために笑

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 運動音痴の運動嫌いの運動苦手の三重苦な私なので、ライブに行くだけでも、湿布ばばあと化してしまうのです(笑)。
    そんな私が唯一出来るスポーツは、スキーです。
    小さい頃に群馬は新潟寄り出身の親に仕込まれましたからね。
    ちなみに、学校の時はスキー教室が無かったので、残念で御座いました(笑)。
    aikoが昔番組のプレゼントで貰っていたガラスのコップが可愛くて、調べていたのですが、京都旅行の日程が丁度開店日だったのでラッキーでした♪
    レターセットとか買う予定でしたが、まさか京都旅行で日本酒を飲んで持って帰らず、サクランボプリントのゴブレットを買って、ヒヤヒヤしながら帰りの新幹線に乗りましたね。
    手ぬぐいや主人に買って貰ったティーコージーを緩衝材代わりにして持ち帰りました。
    お気づきの通り日本酒デビューしました(笑)。
    甘口タイプです。ホテルで2日間愉しみました。
    我が家で使っていたにわとりさんティーコージーは小さい物だったので、主人が「買ってあげる」と2月頃言ってくれて、それからずっと探し回っていました(笑)。
    本当に何処に売っているの??状態で、諦めていました。
    京都旅行の手ぬぐい屋さんで見つかるとは思いもよりませんでした。
    イチさんにもマーケティング情報としてお教えします。
    ティーコージー自体探すのが大変な程、売ってないんですよ。
    お裁縫が得意な方は作るんでしょうけれど、私はお裁縫は苦手なので(笑)。
    ファイヤーキングのC&Sと妹から貰った大きな時計の文字盤デザインのティーポットにティーコージーを被せてお茶を夏本番迄愉しみます。
    京都に新茶シーズンに来たのなら宇治の新茶を買わねばと、滅多に飲めない宇治の新茶を味わっております。

    返信削除