20160620

ボリュームランチ



ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
 
久々、イチさんに苦笑されそうな写真を撮ってしまいましたσ(^_^;)
ファイヤーキングのブログなのに、料理がメインで肝心の食器が目立たないという…。

でも、ファイヤーキングはそれぐらい自然に我が家の食卓にいるのです。
素敵な食器だから素敵な料理じゃなければならないという堅苦しさがなく、普段のさもない家庭料理もさらっと受け止めてくれるところがファイヤーキングのすごいところだなぁとつくづく思います。

今日の自家製ハンバーグ(昨晩の残りw)&ナポリタン(昨晩の付け合せのアレンジw)のロールサンドもジェダイの優しいみどり色に引き立ててもらい、目にも美味しくいただきました(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿