20150318

ブルーモザイク?鰆の西京焼き定食

ブルーモザイク スナックセット/ファイヤーキング
ブルーモザイク スナックセット/ファイヤーキング

いつもランチを撮影するので、なんとなく洋食っぽいものをこのブログにアップすることが多いのですが、我が家の基本は「定食」です(^○^)

いつもは和え物や煮物は小鉢に盛るのですが、ふとランチなんだからワンディッシュで手軽にしても良いんじゃない?と思い、お気に入りのスナックセットに持ってみました。

バッチリですねー♪( ´▽`)

カップを置くところには突起があるのでそこに卵焼きを置いたら、西京焼きのタレや胡麻和えに侵食されることがなくて良い感じでした(o^^o)

相変わらずモザイク柄が隠れてますが…胡麻和えの下にチラッと見えてるので少し進歩かな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿