20190325

横浜ベイクオーター(3/30-31土日)インテリアガレージセール 出店のお知らせ


桜咲くこの最高の時期に、
大変ありがたいことにイベントにお誘い頂き、招待店舗として出させていただく事になりました。
今週末、横浜の港、横浜ベイクオーターで出店させていただきますのでぜひお立ち寄りください!!

<インテリアガレージセール>
3月30日(土)・31日(日)11:00~16:00
テーマは“家具の蚤の市”。
館内の人気インテリアショップ『ACTUS(アクタス)』や『リビングハウス』、『niko and ... (ニコアンド)』などが揃い、家具や雑貨を大放出!


まずはドーナツ、買いに行きます!!


詳細はこちらからどうぞ。
入場料などはありません。
https://www.yokohama-bayquarter.com/event/interior_garage_2019/

2 件のコメント:

  1. 横浜にいらしてたんですね。
    昨日は、根岸森林公園の桜を見に行ってました。
    元地元なので。
    と言うか、見事にスルーしてました。
    ベイクォーターのニコ&は横浜では比較的大きい店舗ですし、家具も置いてあるので、バーゲンでは必ず立ち寄ります(笑)。
    お元気そうで何よりです。それでは~。

    返信削除
    返信
    1. イベント情報はもっと前から案内できるといいんですけどね。。。今日も明日のイベント情報アップしました。いろいろ決まるのが寸前で、なかなか難しいです。

      削除