20160518

東京蚤の市 第9回 ありがとうございました

東京蚤の市、3万人超え?
東京蚤の市、無事に終了しました。沢山の皆様にお越しいただき、美しいミルクガラスの数々を生で見て頂く事ができました。お越しいただいた皆様、ショップ運営に協力してくださった皆様、とても感謝しています。ありがとうございました。

土日とも快晴に恵まれ過ごしやすい気温だったことにくわえ、楽しげなイベントの数々や魅力的な専門ショップさんの参画が増えたこともあり、来場者数はこれまでの中で一番多かったと思います。お昼前後ともなれば通路は渋滞、まっすぐ前に歩けない状況にも一部なってしまい、お店に寄りたくても入れなかった方も多くいらっしゃったかと思います。

次回は秋ですね。11月。売り場の混雑を少しでも緩和して、ゆっくり見てもらえるよう工夫してゆきたいと思います。


手紙社さんのイベントはやっぱり凄い!









0 件のコメント:

コメントを投稿