20130530

東京蚤の市 第3回

東京蚤の市
土日の東京蚤の市が終わり、月曜は片付けと大掃除大会。
昨日おとといは通常の発送業務のあと、半日休暇を頂き、爆睡。やっと疲れとれたかな?

東京蚤の市、ほんとにたっくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。ブログいつも見て頂いている方もお声がけ頂き嬉しかったです。ショップ数は130を超え、来場者数は2万人近い感じでした(初日は7000人、2日目はまだわからず)。ものすごい規模。

アボカドホームカフェブースも初日のオープンと同時に、会場一番奥にあったにも関わらず、一番にかけつけて頂いたり、遠くから新幹線のって来て頂いたり、沢山のご期待いただけて嬉しかったです。

初日にワケあり品1000円2000円均一の品やジェダイワケあり特価品等が売り切れてしまい、2日目の皆さんにはジェダイ欲しかった~と残念な思いをさせてしまいました。数に限りがあり、ごめんなさい。

天気よくって、ひなたぼっこするだけでも気持ちいいなか、センスのいい店がずらっと並び、まるで外国にでもいるような雰囲気。

蚤の市のためだけの特別準備が必要だったので大変だったけど、あまりに楽しいのでまたやろうと心決めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿