20180426

銀座に小さなジェダイ店 STAND GINZA/80(5月4・5日)


STAND GINZA /80 感謝祭 5月4・5日(金・土) ジェダイオンリーの小さな店でます


ウッドの柱が並んだ中に、カウンターだけの小さなお店がいろいろ入ってゆくようです
まだ始まったばかりの空間なので今後が楽しみ

アボカドホームカフェのブースはジェダイオンリーになる予定です。ネット上と同じ高品質な商品レベルを持ち込みます。その程度の良さをぜひ手にとって見て頂きたいと思っています。見るだけでも大歓迎です。ぜひおこし下さい!

STAND GINZA /80 感謝祭
*日時:5月4・5日(金・土)11時〜21時(両日とも)
*場所:東京都中央区銀座3丁目5−7 B1
    Apple Storeの裏の道、メガネ屋さん(999.9さん)の地下。
    写真でみる道順解説がこちら→ STAND GINZA/80




蚤の市価格で買える新サイトアボカドホームカフェの市
2018年OPEN!ラインナップは「アボカドホームカフェ」とほぼ同じです。
送料無料・会員登録で300円アボカドホームカフェ
今年で11周年。卸売(要ビジネス会員登録)も行っています。

6 件のコメント:

  1. ふらっと戻って来ました(笑)。
    さて、銀座にジェダイオンリー・・・う~ん素敵◇◇
    アボカドホームカフェさんが実際に見られるんですね(泣)。
    GWの予定は、群馬の帰省です。
    透析患者の祖父が入院したので。
    今夜は、ファイヤーキングご出演映画『花様年華』の放送があるので、
    ジェーンレイシリーズのジェダイ食器を拝み倒しながら、観ようと思います。(DVDを借りて観るほどではないですし)
    透析患者なのに元気すぎる80代の祖父は、介護保険非適用なんです。
    それもそれで、ヒヤヒヤしますが(失笑)。
    そんな訳で、イチさんのこのブログのコメントが中々出来なくなりますが、猫の様にのんびりしながら元気ですからね。
    ご安心を。

    返信削除
    返信
    1. 寅さんおもどりですね笑。花様年華、見逃してしまいました。ジェーンレイづくしでしたよね。一度見たことあるのですが内容さっぱり覚えていません笑。銀座はまた出店機会あるとおもいますのでその際はまたブログ投稿します〜

      削除
  2. 初めて観た『花様年華』の感想。
    ジェード色と赤色が印相的でした。
    不貞行為は絶対できませんが、素敵でしたね。
    ジェーンレイの食器にチャイナドレスとあの時代のレトロさに、ため息ががこぼれてしまいました。
    銀座は、二年周期で用事があります。
    銀座の歌舞伎座の売店にお守り代わりの小槌を買い求めてますので。
    最初は、商売をしている大叔母に頂き、「二年経ったら、神社に奉納を」と言われてますのでね。
    歌舞伎座の売店に今までの小槌をお戻しし、新しいのを買い求めます。
    お財布に着けるのが、一番ご利益があるみたいですよ。
    歌舞伎座の売店にて買い求めるのも一番良いそうです。
    購入できる場所は、歌舞伎座の売店・東京駅松竹売店・ネット通販・催事です。
    銀座に行かれる際は、歌舞伎座の売店を覗いて見てはいかがでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 二年ごとの小槌ですか。それも売店で買い、売店に戻すと!よくあの近く通りますし、となりのとんかつ屋さんで贅沢するのがフェイバリットです。いいことききました!

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 歌舞伎座の売店は、歌舞伎座の舞台の真下にありますから、ご利益は一番だと思います。
    その昔は、歌舞伎鑑賞の方しか立ち入れない場所でしたから、あまり知られていない小槌になります。
    小槌をお戻しすると、神田明神に奉納して下さるので、一石二鳥なんです☆
    歌舞伎座の地下売店は、奥まった場所です。
    銀座に行くときは、京橋千疋屋のカフェテラスのフルーツカレーを食べるのが、お決まりです。
    辛いものが嫌いなので、お外カレーは食べられない私が食べれる唯一のカレーなんです。
    銀座東急の北欧デンマークジュエリーのカレジュエリーもお気に入りです。アンティーク風ジュエリーで、お値段もジュエリーにしては優しいので。ファイヤーキングと同じで、あんまり知られていないのが、良いのです。ピアス3つにロングネックレス1つを持っています。
    ピアスは、右2つ・左1つしています。
    お店が本当に銀座と玉川高島屋しかないんです。

    返信削除