20150908

手間がかかって見えるから好きです

ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング

秋の長雨ですねー。
洗濯物が乾かなくて困っています^^;

しかも気温は低くなりましたが、湿気が高いせいかベタベタした感じがあって気分もすっきりしません。

そんな気候のせいか、さっぱりあっさりしたもの…と思っていたら数日間、お刺身、焼き魚、焼き魚…と魚続きの晩ごはんになってしました(^○^)

そこで!さっぱりしながら、ガッチリした感じのメニューをと考えて油淋鶏にしました!揚げ物なのにさっぱり食べられるから、我が家では一人一枚ww無理なく美味しく食べられます!

しかも油淋鶏って、どーんと出てくると「なんか手間がかかってそうでスゴイ!」と思って下さる方が多いようなので、来客時にも大活躍!
実際はとても簡単ですので、是非お試しください!

参考にさせていただいたレシピはこちら→http://www.yutori.co.jp/recipe/?_action=detail&recipe_id=54

0 件のコメント:

コメントを投稿