20151114

東京蚤の市 第8回 1日目

東京蚤の市、1日目終了です〜。今日は雨にも関わらず、凄い人でした。さむーい気温14度、そして天気は雨!それにもかかわらずこの熱気とはいかに。初日は掘り出し物狙いの熱心な方々が中心のようで、天気なんてかまってられませんよね。きっとそうに違いません。

いつもウェブで購入頂いてるお客さんが起こしいただけたり、パイレックスへの想いをお話いただける方がいたり、ありがたいですね。 お話できる機会なんてそうないですから。

明日は天気回復するようです。気温も20度まであがるそうで、また沢山の方が来られますね。ファイヤーキング、今日の買い得品まだまだまだまだあります!ぜひいらして下さい!!

残りあとすこし!
じゃらじゃら遊んでください
Dハンドルマグ 円高時の価格まま
最終日、おまちしています




アンティーク雑貨 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿