20160712

ハッピーバースデー



デザートボウル ジェダイ / ファイヤーキング
デザートボウル ジェダイ / ファイヤーキング

先日、主人の誕生日でした。

バタバタ騒いでしまう小さい子どもがいる我が家は
「素敵なお店でディナー」など無理なので、出来る範囲でサプライズをと計画。

何事もないように主人を仕事に送り出してから、
猛スピードで唐揚げを仕込み、ビーフシチューを仕込み、
事前にちまちまと準備したペーパーフラワーなどで家の中を飾り付け。

チビすけの邪魔に遭いながらなんとか帰宅までに準備とケーキの買出し完了。

少しビックリしたように、ちょっぴりホッとしたように、
よろこんでくれて私は自己満足に浸ったのでしたww

次はチビすけのお誕生日が来週に控えているので、
チビすけ用サプライズも企画中。
またコソコソバタバタ頑張ろうと思います(o^^o)





0 件のコメント:

コメントを投稿