20150504

たらこクリームパスタ

アイボリー スワール サラダプレート / ファイヤーキング
アイボリー スワール サラダプレート / ファイヤーキング

今日のランチはパスタ!
とは言ってもお手軽に市販のたらこクリームソースを活用させていただきました^^;

パスタにバターを絡めたり、ソースにほんの少しお醤油をたらしたり、青葱や海苔で風味を加えるとなんとなくおうちで作った風に。(手抜きを言い訳したいだけかも^^;)

今日は何故、ディナープレートではなくサラダプレートかというと…
なんと先日ディナープレートを割ってしまったのです( ;  ; )
気をつけていたのに…めちゃめちゃショックです。。。
※私の食べる量からするとサラダプレートが意外とちょうど良いという発見はありましたが(o^^o)

アロンアルファで接着?!とかも考えているのですが、、、
GWの蚤の市で新しい器との出会いもアリかしらと、へそくり用財布と相談中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿