20180612

第3回 道玄坂蚤の市(6/24) 出店のお知らせ

6月24日の日曜日の10時〜、渋谷の「道玄坂蚤の市」by東京浪漫 に出店させていただきます。お初です!!

道玄坂蚤の市は、東京蚤の市とは異なり東京浪漫さん主催によるイベントです。アンティークショップ、クラフトショップ、グリーンなどのショップが集まります。

インスタで過去の様子わかりますよ!https://www.instagram.com/explore/tags/%E9%81%93%E7%8E%84%E5%9D%82%E8%9A%A4%E3%81%AE%E5%B8%82/?hl=ja


場所は道玄坂を登りきった山手通りとの交差点、住友不動産渋谷ガーデンタワー内にある「ベルサール渋谷ガーデン」で行われます。井の頭線の神泉駅からが近いです。

いつもよりコンパクトなお店になる予定ですが、食器だけでなく本・ピンズ・ミニカーなども持ち込む予定なのでサイズが小さくなるぐらいでいつもとほとんど内容はかわらない予定です。

今、アメリカから食器がどんどん届いていて事務所はごった返してます。検品して、消毒・洗浄して、再度検品に値付け、コンパクトにパッケージ(全部手持ちで搬入!!しかも電車移動泣!!)意外と忙しいです。

梅雨ど真ん中のイベントですが晴れること祈ってます!!ぜひ来てください!!


*複数買いなら「アボカドホームカフェの市」がお得*
蚤の市価格で買える新サイトアボカドホームカフェの市
2018年OPEN!ラインナップは「アボカドホームカフェ」とほぼ同じです。
送料無料・会員登録で300円アボカドホームカフェ
今年で11周年。卸売(要ビジネス会員登録)も行っています。




5 件のコメント:

  1. 雨が降らない事を祈ります。
    aiko『湿った夏の始まり』アルバムがリリースされ、今まさにツアー中です。我が夫婦の参戦は11月渋谷NHKホールを予定しています。
    東急東横線渋谷の駅の場所が地下になった事もありまして、渋谷も完全におのぼりさんになりますので、下見をしようと思ってましたし、主人も休みですので、入場無料なこともあり、お出かけするかもしれません。
    新参者ですので、その時はよろしくお願いします(笑)。
    じっくり見まわす奥さんと少し離れた所にいるドランクドラゴンすずきさんに似ている様な風貌のご主人がいましたら、我が夫婦かもしれません(笑)。

    返信削除
    返信

    1. 当日のFKはマグ中心になる予定ですがDマグホワイトはかなり安くだしますし、カラーマグもいいお値段になります。他のFK屋さんも入るのでいい機会だと思いますよ〜!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. FKだけでなく、京都旅行でビンテージビーズ屋さんに行ってから気になってます。京都旅行で買ったビンテージビーズで作ったブレスレットは、甥っ子の歯ブラシになってます(笑)。まもなく1才です。
    東急東横渋谷駅からNHKホールの行き方下見がてら、立ち寄らせて貰おうと思います♪
    雨と暑くないといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 雨予報が続いていたのですが、ようやく晴れに変わりました。なんとかなったので、元気に出店してきま〜す。

      削除