20150510

東京蚤の市 ありがとうございました

ジェダイブースは初日で売り切れ続出
 東京蚤の市無事終了しました。天気に恵まれ、お客さんに恵まれ、多くの方にファイヤーキングを紹介する事ができました。日常お客さんとの接点がないなかですのでこの土日、楽しくて楽しくて。毎日このお祭りがないだろうかと。。。お越しいただいたみなさま、都合がつかなくてもご注目頂いていた皆さま、感謝につきます。ありがとうございました。

 写真、全体がスッキリしていると思います。今回からアボカドホームカフェブースは広々としました。写真に写っているのは全体の3分の1のスペースです。沢山の危険な食器があるなか、お子さんがいたりベビーカーがあっても、立ち話していても、皆がストレスゼロでいられる店づくりにと考えてきました。おしゃれでカッコイイお客さんばかりの東京蚤の市、みなさんがゆっくり見れるようになり良かったと思います。

その分品も増えました。例のジープの限界、挑戦しました。なにかと警察署の前を通過する時はヒヤ汗な姿です。沢山の資材の搬出入、なかなか汗をかき今は既に筋肉痛です。今日はゆっくりしたいと思います。

次は11月?また参加しますので、東京蚤の市を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿