20160701

キンバリー レアカラー



 ファイヤーキングのキンバリーマグです。手前の金色のものは「ピーチラスター」という色の名前で、プリントです。右はアンバー、半透明が美しいです。一番奥のはホワイトで、プリントではありません。この中ではアンバーやホワイトが人気が高いです。

 これら3つのマグはキンバリーマグのなかでもレアカラーになっていて、入手できる数は非常に限られています。入手しやすいレギュラーカラーはレッド・ブルー・イエロー・グリーンの4色あるのでそれが揃った人は次にこの3つを手にすればほぼコンプリートです。

 ほぼというのは、超激レアカラー「オーロラ」という光り輝くプリントカラーがあるのですが、うちでもこれまで数個しか扱った事がないので市場ではまず見つかりません。運良く見つかってもお値段一桁違うのでため息。。。見なかった事にしたほうがいいかもしれません。

 キンバリーは積み重ねて収納ができる「スタッキングマグ」です。色々なカラーで積み重ねたら楽しそうです。一見小さめのマグにも見えますがDハンドルマグと同量のコーヒーが入るので、小さいということはありません。詳しくは「ファイヤーキングの選び方 容量比較」をみてください。

 この3色、見つけたらぜひ注目下さい。今アボカドホームカフェのホームページにて販売中です。売切れても来週月曜夜に少量追加予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿