20160725

冷静バジルパスタ


今日のスタッフごはん。大盛り!!

夏になり、メニューが以前より増えました。これまでは笑えるぐらいラーメンばっかり。研究熱心な私は毎週のように鶏ガラを煮込み、肉を変え醤油を変え煮込み時間を変え、様々な鳥ガラだしの醤油ラーメンを作っています。スタッフごはんは私が作りますので当然私が何を食べるか決めます(鬼)。スタッフはメニューを選ぶ事はできず毎回・毎回・毎回ラーメンに。アーメン。

この季節、半日スープを煮込むとか地獄ですのでやめました。 冷たいバジルとトマトのパスタ、こういうのをスタッフはきっと待ち望んでいたはず笑。また頑張ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿