20151214

豚カツパワー



ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング
ジェーンレイ ディナープレート ジェダイ / ファイヤーキング

12月に入ってすぐ、数年ぶりのヒドイ風邪をひきました。
喉の痛みと全身の痛みからスタートし、3日間声が全く出なくなり、
昨日は9割がた治ってきたなと気を良くしていたら
ふらりと立ち寄ってくれた友人に「オカマちゃんの声だね」と言われ、
自分が思っているほど治ってはいないんだなと気づきました。

もうかれこれ2週間風邪をひいているわけで、これではイカン!なんとか完治せねば!と、
ニンニクを下味に効かせた豚カツを作成。

なんの根拠もありませんが、なんとなく更に回復した気がします。
病は気から、という古人の言葉を信じようと思う師走中旬なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿