20180719

第4回 道玄坂蚤の市(7/22 sun) 出店のお知らせ


7月22日の日曜日の10時〜、渋谷の「道玄坂蚤の市」by東京浪漫 に出店します〜。
前回は開催時間寸前まで雨が降り、開催になるの、どうなの?な状態が続きましたが、その後はいい天気に恵まれのんびりとした時間が過ごせました。


他にもファイヤーキングのお店さんが入るのがわかっていたので、商品かぶらないようカラーマグ中心に持ち込みました。夏ですし、鮮やかなミルクガラスやクリスタルガラス、いいですね。


テキサスウェアの新しい色入ります。黄色やブルーはこれまで扱った事ありませんでしたが運良くみつかりました。どれも1960年代、アメリカのメラミン食器で、非常に丈夫です。キャンプに持ち込むといいですよ。

場所なんですが、わかりづらいので地図です。
道玄坂といいつつ、場所は道玄坂を登りきり、山手通りまで行った交差点のビル内です。道玄坂というか神泉とか代官山のエリアになってきます。一番近くの駅は神泉駅です。
イベントはガーデンタワー内の屋外ですが、建物に入れば涼しく、トイレもベンチもあります。

暑いのでムリせず、気が向きましたらぜひ起こしください!


*複数買いなら「アボカドホームカフェの市」がお得*
蚤の市価格で買える新サイトアボカドホームカフェの市
2018年OPEN!ラインナップは「アボカドホームカフェ」とほぼ同じです。
送料無料・会員登録で300円アボカドホームカフェ
今年で11周年。卸売(要ビジネス会員登録)も行っています。





2 件のコメント:

  1. 3連休初日に夏バテになりました。
    軽~く経緯をお話しすると(笑)、3連休前日に整体を受けていました。
    主人の休みがカレンダー通りの休日ではないのですが、金土と2連休で、「木更津アウトレットモールに行きたい」と言い出し、ティファールの取っ手も取れなくなったこともありまして、行ったまでは良かったんですが、お昼ご飯が食欲不振であんまり食べられず、帰りアクアライン渋滞にはまり、海ほたるの救護室にて少し休ませて貰っていた程です。
    強風時と酷暑の日は木更津アウトレットモールには行ったらいけないが、我が家の教訓です。
    関越とかの高速道路だと、下の道に下りれば幾らでも対処が出来ますが、アクアラインは海の上の為の判断でした。
    長くなりましたけど(笑)。
    日月と市内にある実家に避難してました(笑)。
    今夏は外出極力控えないと体力持ちません(泣)。
    お盆は群馬に帰省がありますし。今年新盆なので。
    何回か道玄坂蚤の市あるんですね。
    夏が終われば、ルンルンお出かけしたいです♪
    私の父は、湘南国際マラソンフルマラソンに出場する程の、スキーバカなのですが、真夏にマラソンを実家から金沢八景のシーパラ付近まで走って帰宅後、きちんとスポーツドリンクを摂らず、ビールを飲みまして、熱中症中度位になりつつある状態になったことがあります。
    幸い実家近所に大きな公園があるので、早朝と夕方のみ3周程度走り、帰宅後はビールを飲むのを控えたらしいです。まぁ、1才初孫にデレデレ状態で、マラソンは二の次ですが(笑)。(冬はスキーの大会に出場したりも)
    イチさんもお気をつけを。

    返信削除
    返信
    1. 現地37度ありまして、何もしていなくても額から目に汗が入り込むほどでした。主催者さんからドリンク頂いたり、こちらも何リットルと冷たい飲み物用意しましたが帰りにはドリンクすっからかんでした。道玄坂蚤の市は連続してありましたが今回までで、次回は秋になるという話みたいです。いや〜ほんと暑かったです。

      削除