20160120

マグロ漬け丼

 
アイボリー ベジタブルボウル & サラダプレート / ファイヤーキング
アイボリー ベジタブルボウル & サラダプレート / ファイヤーキング

一昨日の雪は大変でしたね!
首都圏は雪に慣れていないので、大事件でした。

昨日は一転、スッキリとした青空とだったので朝から張り切って買い物に行き、
お買得なマグロがあったのでランチは張り切って漬け丼にしました!
頂き物の自然薯があったので、山かけに。

アイボリーのデザートボウルがランチに丁度良いサイズの丼に!プレートに使いました。
一気にオシャレ感が高まり、目にも美味しくいただけました(o^^o)

漬けはこちらのレシピを参考にさせていただきました
漬け丼~残り物の刺身を美味しく救出♡ by ☆くみころ

0 件のコメント:

コメントを投稿